top of page

2022年の三軒茶屋アルカナ占いカフェ&バー



 

新年あけましておめでとうございます。


いよいよ2022のスタートです。当店三軒茶屋アルカナ占いカフェ&バーでは、2022年1月6日(木)より【四柱推命の当日予約の受付】【タロット限定LINE通話鑑定】を新たに導入しました。


四柱推命の当日予約の際は事前に「出生時間」「出生場所(何市)まで」が教えていただける方のみの受付とさせて頂きますので、予めご了承ください。

当日の予約・空席状況については当店のTwitterよりご覧いただけます。


LINE通話鑑定では、アルカナ公式LINEアカウントの追加後受付可能となっております。実際にLINE通話をしながらタロットカードを用いてその場で出た結果をもとに鑑定を行う方法です。


その他にも様々なイベントや企画を開催する予定ですので随時当サイトからの告知を楽しみにして頂ければ幸いです。


また令和4年度 西暦2022年 壬寅年の開運吉方位の日取り・引越し鑑定のご予約、そして2022年度のパワーストーンブレス受注も現在受け付けておりますので、希望される方はご予約フォームまたは直接お電話にてご連絡くださいませ。

※三碧木星と四緑木星の方は一年分のみの受付となります。


【鑑定料】

令和4年度 西暦2022年 壬寅年 開運吉方位の日取り

6,600円(半年分) 11,000円(一年分) 


令和4年度 西暦2022年 壬寅年 引越し鑑定

6,600円~(お一人様)


令和4年度 オリジナルパワーストーンブレス

35分 11,000円


令和4年度 開運吉方位の日取りのご予約はこちら

令和4年度 引越し鑑定のご予約はこちら

令和4年度 オリジナルパワーストーンブレスの受注予約はこちら


本年も三軒茶屋アルカナ占いカフェ&バーをどうぞよろしくお願いいたします。


鈴久也 静華



閲覧数:42回0件のコメント