top of page

【占い 三茶 パワーストーン】初投稿

更新日:2021年5月18日


先日入荷した天然水晶の六角柱シリーズは数年前からいつかアルカナで販売したいなと思っていた品物。いつも仕入れ先の片隅に飾ってあって気になっていました。

ところがつい最近行った時にこの水晶を確認したらお気に入りの3本が売れてしまっていてガーン。売れてしまう前に仕入れることにした始末…なので今アルカナにあるのが全てです。

大きさも手頃で高さが台を入れても12センチ~15センチぐらいまでで可愛いです。

水晶自体もしっかり重さがあって、触るとひんやりしていています。

パワーストーンブレスを5~8本ぐらいはかけられるから便利でいい。


私は自宅でも六角柱のお大きいサイズのを使用していますが移動させるのもちょっと大変。お店で使用するように1つ自分用を購入しました。

こんな感じで占い部屋に置いてます。


Arcana占いカフェ&バー 




Comments


  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • litkink
bottom of page