【占い 三茶 祐気採り】

に財運がなかったり、もしくは後天的な大運にも財の運勢が廻ってこなかったときに入ってくる財が大惨事になるのです…


ないところに吉方位を取ることで入ってきた財なので本来は何かを犠牲にしなければもてないのです。大抵は男女問わず父親や自分の体(財の部位)やお金の忌象となって出てきます。


宝くじが3億円当たった方が不幸な結末を迎えてしまうというのを耳にしますがこういった事が原因になります


ではどうしたらいいのか?

吉方位を活用して開運する方には

こういった難をどう対処するのか

も鑑定の中でお話ししていきます。


2019年12月、コロナが日本で騒がれ始める少し前から私は西の吉方位を次元層というやり方で活用してきました。この西は財運にあたります。


お店をやっていく上で財運は大切な要なのです。


 アルカナ占いカフェ&バー 




61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Arcana Foutune-telling Cafe and Bar

〒154-0011 東京都世田谷区上馬1-15-10

オリエント三軒茶屋ハウス102

※鑑定中はお電話に出られませんのでご了承下さい​     ※セールス・勧誘のご連絡は固くお断りいたします

​🌹 アルカナのLINE公式アカウントができました 🌹

386jelhu.png

@386jelhu

お客様へアルカナからの重要なお知らせや最新のご予約空き状況・各種ご案内をお届け致します。 トーク画面から鑑定のご予約やお問合せも受け付けておりますので、是非この機会にご登録くださいませ。

(ご予約可能時間:11:00~21:00)

※現在当日予約・オンライン鑑定の予約は受け付けておりません。

下にありますLINEアイコンをタップしていただいても追加できます

この度新しくペライチ様にて、当店アルカナ占いカフェ&バー(Arcana)に関する情報がまとめられたミニサイトを公開させて頂きました!ホームページには掲載されていない四柱推命対面鑑定に関する内容などを細かく記載させて頂きましたので是非一度ご覧下さいませ